あぁ欲しい

最近、すっかり朝早く起きることに慣れて、だいたい5:30には起きています

やってみるとわかりますが、実際に朝の方が集中力が高く感じられ

英語、仕事の勉強が、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

今日は、仕事のある妻と一緒に家を出て、近くのカフェへ

ここでまたのんびりとお昼まで、調べ物。

ふとルイスレザーを実際に見てみようと思い

原宿にある、ルイスレザーの正規代理店へ

お店へ入ると、いかにもカフェレーサー好きそうなリーゼントお兄さんが

話を聞いてくれました。

サイクロンにライトニング、はなから2択だったので、二種類を試着

どちらも捨てがたい

しかも、レザー、ライナー、サイジング、すべてオーダーメイドで

注文できるそうです。

絶対オーダーメイド!!と心に決め、悩ませてもらうことに。

(買わなくてすいません、でも次回買うことに決めました。その時はよろしくお願いします。)

 

そんなこんなで、原宿をあとに、家へ帰る道すがら、セブンイレブン

チョコオールドファッションが食べたくなり、早速すぐに目に入ったセブンイレブン

無い、、、

まぁ、良くある事

次の近くのセブンへ

無い

なるほど納品のタイミングもあるしね

家に着くまでにあと1件

無い、、、

たくさん発注しとけっ

もうここまで来たら、通り過ぎてしまうがその先のセブンへ

無い

もう一件

無い

なんだこれ

最後の一件

無い

食べるなと言うことだ笑

 

今日はやろうと思ったことをすぐ行動に移してみたのですが

気持ちもよく、意外にすんなり物事が終わっていることに

驚きました。

あぁ気持ち良かった。